

神戸マラソン♪③

こんばんは


GLOWスタッフの三浦さなえです
珍しく、木曜日の晩に出勤しておりま~す


さて、神戸マラソン♪もいよいよ当日ということで、
朝6時に出発していざ、会場へ
ラン仲間が応援にきてくだるとのことで、
車で送っていただきました


大会当日は本当にいいお天気でした
でも、さすがに朝は寒くて、コンビニで待機(笑)
9時前にスタートラインに立ち、
いざ42、195キロの旅が始まりました~


ハーフまでは快走、気持ちよかった~
1年目のあの地獄を思い出せば、楽々でした
今年も漁師さんが大漁旗でエールを送ってくださいました
何度みても、迫力がありますね~
皆さんにも是非観ていただきたい光景です


IMG_147265397013502.jpeg


そして、30キロ地点・・・
う~ん、なにやらお膝が痛いなり~
ランナーズニーというやつですね
初めて痛くなったので、対処に困りました


ラン仲間の私設エイドにてテーピングをしてもらい、
つかの間の休憩


IMG_131176708474993.jpeg


そこからは歩いたり走ったり・・・


image.jpeg


更に、お客様が応援にきてくださっていたので、
またまた立ち話を~(笑)
ポカリスエットを頂き、気持ちは元気なので、こんな笑顔でパシャリ


IMG_147251948984616.jpeg


ゴール手前に有森ゆうこさんがハイタッチでお出迎えしてくださり、
めっちゃパワーを頂きました~


いや~、長い道のりやったなぁ~ふぅ
課題が残る結果となり、またまたやる気が出てきました~
次の日からお仕事も出来るくらい回復していたので、
次に向けて始動したいと思います


本当に沿道の応援に何度も救われました
ボランティアの皆様も3日間、
ずーとお手伝いしてくださっておりました


ランナーが気持ちよく走れるのも
ボランティアの方や応援にきてくださった沿道の皆さんのおかげです


本当にありがとうございました


つづく・・・

コメント

 
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://glowstaff.blog15.fc2.com/tb.php/3148-c77887bb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

グロウスタッフ

Author:グロウスタッフ
ようこそ!GLOWブログへ!
大阪府箕面市にオープン致しました
「マンツーマン専門フィットネスクラブGLOW(グロウ)」
マンツーマントレーニング専門のジムと鍼灸院が融合したフィットネスクラブです。
オモシロ店長と、ここで働く個性豊かなトレーナー達♪
そんなみんなで作るブログです!!

お問合せ

フィットネスクラブGLOWでは、【パーソナルトレーニング体験¥3,000/1H】や、 【ピラティスパーソナルトレーニング体験¥3,000/1H】等、お手軽な体験メニューをご用意しております。 まずは下記から気軽にご希望をお聞かせください。 お問合せお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

リンク

ホームページ

GLOWホームページ

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

携帯からのアクセスはこちらから♪

QR

FC2カウンター

Copyright © グロウスタッフ
