

美空家(そらや)の恋するチーズタルト♪

こんにちは


GLOWスタッフの三浦さなえです
今日は久々の秋晴れで気持ちがいいですね
ただ、寒暖の差が激しすぎて、びっくりです


さて、先日も書きましたが、
京都宝ヶ池で行われたぐるぐるチャレンジ3時間走の続きですが…


エイドステーションの素敵なスイーツたちを
ご紹介しておりませんでしたので、写真だけアップしまーす


エイド2 エイド4

エイド


どれもめちゃ美味しくて、すべていただきましたむふ


中でも、「美空家の恋するチーズタルト」、一番のお気に入りです

エイド5

この日もできれば走ってではなく、コーヒーと一緒に食べたかったぁ


チーズケーキがすきなので、
また食べたいと思った一品でした


このチーズタルトは店舗をもっておらず、
駅の構内などに転々と出店されているそうです


ちなみに近日でいいますと
25日から30日まで
近鉄電車・京都駅の4番乗り場付近に出店するとのこと
もしお近くを通る時には是非、ご賞味ください


では、今日も皆様が笑顔いっぱいな
一日になりますように

コメント

 
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://glowstaff.blog15.fc2.com/tb.php/3114-31cec32a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

グロウスタッフ

Author:グロウスタッフ
ようこそ!GLOWブログへ!
大阪府箕面市にオープン致しました
「マンツーマン専門フィットネスクラブGLOW(グロウ)」
マンツーマントレーニング専門のジムと鍼灸院が融合したフィットネスクラブです。
オモシロ店長と、ここで働く個性豊かなトレーナー達♪
そんなみんなで作るブログです!!

お問合せ

フィットネスクラブGLOWでは、【パーソナルトレーニング体験¥3,000/1H】や、 【ピラティスパーソナルトレーニング体験¥3,000/1H】等、お手軽な体験メニューをご用意しております。 まずは下記から気軽にご希望をお聞かせください。 お問合せお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

リンク

ホームページ

GLOWホームページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

携帯からのアクセスはこちらから♪

QR

FC2カウンター

Copyright © グロウスタッフ
