

名古屋ウィメンズマラソン旅行記♪その③

こんにちは~

GLOWスタッフの三浦さなえです

今日は雨模様、最近の天気は変な感じですね

さて、今日も名古屋ウィメンズマラソンのお話です~

大会の写真があまりなく、出発前の写真を一枚
DSC_0608.jpg じゃんっ

毎回、スタート前は緊張してしまう私

この日に限って、気温が10度もなかったのではないでしょうか…

寒いのが苦手な私は、涙をうかべながら走っていました

あまりにも寒くて、仮設トイレに逃げ込み(笑)

やっぱり30キロ地点から失速、そのままゴールして一応PB更新しました

たみぞうさんも元気にゴール

ひろみさんもPB更新で素晴らしい結果となりました

ゴール後は、イケメンよりティファニーのネックレス贈呈が

DSC_0612.jpg DSC_0613.jpg

ここにもユリの刻印がしておるんですよね

勢いで申し込んだ大会でしたが、

久しぶりにちゃんと走れてよかった、よかった

次はどこに行こうかなぁ~

では、今日も皆様が笑顔いっぱいでありますように

コメント

2013.03.14 Thu 00:49  |  

さなえちゃん、前夜の足がつり いた~い!!! から始まった名古屋ウイメンズでしたが、ほんとに楽しかったです☆ これでフルは最後にしようと思っってたけど、やっぱり5時間切れるまで頑張ろっかな!(^^)!  ティファニーのネックレスはユリの模様やったんですね。変な模様と思ってましたが(^^ゞ
で、次はどこへ???

  • #-
  • たみぞう
  • URL

2013.03.14 Thu 18:36  |  

たみぞうさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
足がつった時はビックリ!
でも、次の日にしこりが残らなくて本当によかったです(^^)v

また、フルマラソンにチャレンジ!決意表明ですね♪
私も4時間半、目指して頑張ろうかな(*^^*)

一緒に頑張りましょうか(^з^)-☆
次は、どこにしようかな...?

走りやすい環境がいいですね~
海外に行っちゃいますか(笑)

ちょいと大会、探してみますね(^.^)
那覇もいいかもなぁ(^o^)/

  • #-
  • スタッフ三浦
  • URL
 
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://glowstaff.blog15.fc2.com/tb.php/2784-f212ca18
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

グロウスタッフ

Author:グロウスタッフ
ようこそ!GLOWブログへ!
大阪府箕面市にオープン致しました
「マンツーマン専門フィットネスクラブGLOW(グロウ)」
マンツーマントレーニング専門のジムと鍼灸院が融合したフィットネスクラブです。
オモシロ店長と、ここで働く個性豊かなトレーナー達♪
そんなみんなで作るブログです!!

お問合せ

フィットネスクラブGLOWでは、【パーソナルトレーニング体験¥3,000/1H】や、 【ピラティスパーソナルトレーニング体験¥3,000/1H】等、お手軽な体験メニューをご用意しております。 まずは下記から気軽にご希望をお聞かせください。 お問合せお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

リンク

ホームページ

GLOWホームページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

携帯からのアクセスはこちらから♪

QR

FC2カウンター

Copyright © グロウスタッフ
