

店長の笑って走ろう!大阪マラソン vol.1015  ~五輪が終って…~

みなさんこんにちは

GLOW店長の川口卓也です

ロンドン五輪が終って夜な夜な見るテレビがなくなり早く寝れている今日この頃

嬉しいような寂しいようね

もともとどんなスポーツでも大好きなので夜中に何もないのも寂しいものです

もう8月も中旬から後半になろうとしています

ここからは野球のペナントレースやJリーグ、ゴルフの賞金王争いなどが楽しみですね

中でも今年から始めた?復活した

ゴルフは特に楽しみです

男子は現在ブレンダンジョーンズ選手が首位で藤田寛之選手が追う展開

女子は韓国人2選手が首位争い

3位以降に服部真夕・笠りつ子・有村智恵など日本人選手がいますが、ちょっと離された感じです

日本のツアーですから、日本人に賞金王になって欲しいですね

がんばれ日本人選手たち


1015日目  2012年8月16日(木)

ある会員さん 9km、店長 2km


今日までの累計 9844km

では今日もみなさんが健康で笑顔いっぱいで走れる一日でありますように

今日も元気に笑顔でポチっとな

にほんブログ村 健康ブログへ

コメント

 
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://glowstaff.blog15.fc2.com/tb.php/2437-d163b9c5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

グロウスタッフ

Author:グロウスタッフ
ようこそ!GLOWブログへ!
大阪府箕面市にオープン致しました
「マンツーマン専門フィットネスクラブGLOW(グロウ)」
マンツーマントレーニング専門のジムと鍼灸院が融合したフィットネスクラブです。
オモシロ店長と、ここで働く個性豊かなトレーナー達♪
そんなみんなで作るブログです!!

お問合せ

フィットネスクラブGLOWでは、【パーソナルトレーニング体験¥3,000/1H】や、 【ピラティスパーソナルトレーニング体験¥3,000/1H】等、お手軽な体験メニューをご用意しております。 まずは下記から気軽にご希望をお聞かせください。 お問合せお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

リンク

ホームページ

GLOWホームページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

携帯からのアクセスはこちらから♪

QR

FC2カウンター

Copyright © グロウスタッフ
