

店長の笑って走ろう!大阪マラソン vol.991  ~イチローがヤンキースへ移籍~

みなさんこんにちは

GLOW店長の川口卓也です

マリナーズのイチロー選手がヤンキースに移籍しました

しかも移籍会見後そのまま マリナーズ ヤンキース の試合に出場

もちろんヤンキースのユニフォームで背番号『31』

なかなかヤンキースのユニフォームも似合ってました

スタンドには多くの『51』のユニフォームを着た観客達が

1回裏の守備につくときに大きな拍手で迎えられ

更に最初の打席では球場からスタンディングオベーションで迎えられBOXを一度外して挨拶する場面も

シアトルでイチローが認められ愛された証拠なんでしょうね

ニューヨークでも愛される選手になって欲しいですね

がんばれ同学年生


991日目  2012年7月23日(月)

ちろさん 6km、ようこさん 6km、たみぞうさん 6km、ひろみさん 6km、さなさん 6km、店長 10km


今日までの累計 9590km

では今日もみなさんが健康で笑顔いっぱいで走れる一日でありますように

今日も元気に笑顔でポチっとな

にほんブログ村 健康ブログへ

コメント

2012.07.25 Wed 02:22  |  

今日は千中で5キロです
イチローすげ~
ヤンキースファンにも暖かく迎えられたなんてやっぱ実力を認められてるんですね
あんな風になりたいって普通なら思うんでしょうがスゴ過ぎて完璧過ぎて目指すのも手も出ないって感じです
とにかくスゴイ!

  • #-
  • ちろ
  • URL

2012.07.25 Wed 10:17  |  ちろさん

お疲れ様ですv-222

ホンマにすごいですねv-218

活躍が楽しみですv-91

  • #-
  • 店長
  • URL
 
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://glowstaff.blog15.fc2.com/tb.php/2392-2cd00e8c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

グロウスタッフ

Author:グロウスタッフ
ようこそ!GLOWブログへ!
大阪府箕面市にオープン致しました
「マンツーマン専門フィットネスクラブGLOW(グロウ)」
マンツーマントレーニング専門のジムと鍼灸院が融合したフィットネスクラブです。
オモシロ店長と、ここで働く個性豊かなトレーナー達♪
そんなみんなで作るブログです!!

お問合せ

フィットネスクラブGLOWでは、【パーソナルトレーニング体験¥3,000/1H】や、 【ピラティスパーソナルトレーニング体験¥3,000/1H】等、お手軽な体験メニューをご用意しております。 まずは下記から気軽にご希望をお聞かせください。 お問合せお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

リンク

ホームページ

GLOWホームページ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

携帯からのアクセスはこちらから♪

QR

FC2カウンター

Copyright © グロウスタッフ
