fc2ブログ

階段に消費カロリー表示?!

こんにちは~

GLOWスタッフの三浦さなえです

昨日もいい天気で、薄着の季節到来ですね

最近は、ジムというよりもランニングブームなので、

外に走りにいく方が増えたのではないでしょうか

ダイエットというよりも、健康増進目的で皆さん運動しているのかな?

そんな中、京都で地下鉄の階段にこんな表示が…

階段

主な目的は階段利用者を増やすことで

エレベーターやエスカレーター前の混雑を解消し、

安全性や利便性を高めることだそうです

てこで、なんとなく階段を利用するよりも、楽しんでもらいたいと、

カロリー表示を思いついたんですって

階段利用することによって、健康増進につながるし、

カロリー表示は健康への効果もわかりやすくていい感じです

たかが数十段の階段でも、この小さな積み重ねが、

後に大きな効果をもたらしてくれるんですよね

継続は力なり

って、なんだか階段の話から熱くなってしまった

やはり遊ぶのにもお仕事するのにも体資本ですからね

皆様のご来店、お待ちしております

では、今日も皆様が笑顔いっぱいな一日になりますように

コメント

 
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://glowstaff.blog15.fc2.com/tb.php/1543-988538d9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

グロウスタッフ

Author:グロウスタッフ
ようこそ!GLOWブログへ!
大阪府箕面市にオープン致しました
「マンツーマン専門フィットネスクラブGLOW(グロウ)」
マンツーマントレーニング専門のジムと鍼灸院が融合したフィットネスクラブです。
オモシロ店長と、ここで働く個性豊かなトレーナー達♪
そんなみんなで作るブログです!!

お問合せ

フィットネスクラブGLOWでは、【パーソナルトレーニング体験¥3,000/1H】や、 【ピラティスパーソナルトレーニング体験¥3,000/1H】等、お手軽な体験メニューをご用意しております。 まずは下記から気軽にご希望をお聞かせください。 お問合せお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

最近の記事

リンク

ホームページ

GLOWホームページ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

携帯からのアクセスはこちらから♪

QR

FC2カウンター

Copyright © グロウスタッフ